【雑誌掲載情報】1/9発売『BOAT CLUB』にサカナイフが掲載されました。


1月9日(水)に発売された、「BOAT CLUB ボート倶楽部」の『ボートライフがもっと楽しくなる 便利グッズ大調査』特集にて SAKAKNIFEサカナイフをご紹介いただきました。(写真左)

 

【サカナイフについて】

サカナイフはクラウドファンディングのプロジェクトで圧倒的な支持を得て誕生しました。

魚をさばいたことのない方でも、簡単にご使用になれる魔法の包丁です。

デザインと機能性を兼ね備えた SAKANIFEでアウトドアライフがもっと充実するはずです。

 

【TAPPについて】

株式会社TAPPは、丸山達平氏率いる富山県のルアーメーカーです。

原型師兼仏師である、丸山達平氏が手がける芸術作品のその高い技術力と感性は、国内外から高い評価を受けています。日本国内では、原作者からの指名により有名漫画のキャラクターの銅像を手がけ、また、佐久間象山を祀った長野県・松代の象山神社に設置された勝海舟、吉田松陰、坂本龍馬ら明治維新の志士と評される人物の「幕末の偉人」の銅像を製作しました。

 

海外では、2006年に当社ソリッドアライアンスとともに商品化した「イカ型 USBメモリー」がニューヨーク近代美術館MoMA「Destination: JAPAN」に選定されました。

 

サカナイフは、丸山氏がデザインコンセプトから製造まで、徹底的にこだわり抜き生み出した、実用をかねた芸術作品の一つです。 

 

詳しくはこちら→ https://www.amazon.co.jp/dp/B07KRC6FDY?ref=myi_title_dp(外部サイト)