伝説のUFO番組ディレクター矢追純一著「真・ヤオイズム」、待望の電子書籍化。これはUFOや宇宙人の秘密の話ではありません。

 

伝説のUFO番組ディレクター矢追純一著「真・ヤオイズム」、ソリッドアライアンス出版より電子書籍化。「真・ヤオイズム」本書はUFOや宇宙人の秘密の話ではありません。これからの時代をあなたが生き延びるための本です。

 

株式会社ソリッドアライアンス(本社:東京都中央区、代表取締役 : 河原邦博)は、ソリッドアライアンス出版より矢追純一著作「真(シン)・ヤオイズム」の発売を開始しました。本書はソリッドアライアンス出版の電子書籍化第二弾となります。

 

 1970年代から1990年代にかけ、UFO・超能力といった不思議現象を取り上げたテレビ番組で一世を風靡した矢追純一氏。どこまでも体当たりで現場主義。そしてサプライズ感満載の演出は当時、多くの人々を魅了しました。

そんな矢追純一氏が語る、UFOではない「生き方」のストーリー。

販売サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B08TWFQFBJ?

 

著作より抜粋

 本書は、UFOや宇宙人の秘密の話ではありません。では、何の本かと言えば、、、。これを読むだけで、あなたが心の奥底に抱いている

「もやもやした何となくの不安や、将来に対するいわれのない恐れ」が無くなる本です。

 

なぜ、私には一切の恐怖が存在しないのか?
なぜ、終戦直後、10歳で放り出された満州を生き抜けたか?
なぜ、目の前で狙撃されたソ連兵の頭が吹き飛ぶのを見て感動したか?
なぜ、急流に呑み込まれ絶命寸前になったときワクワクしたか?

 

何が起こるかわからない時代を生き延びる思考法「ヤオイズム」に新たな加筆を加え「真(シン)・ヤオイズム」となり、待望の電子書籍化。

コロナ禍で将来が見えない今だからこそ、その瞬間瞬間を全力で生きてきた彼の言葉が心に響きます。

 

矢追 純一●やおい じゅんいち

1935年、満洲国新京に生まれる。中央大学法学部法律学科卒業。

1960年、日本テレビ放送網入社。「11PM」「木曜スペシャル」などの名物ディレクターとして、UFO、超能力、超常現象をテーマにした話題作を数多く手がける。同社を退職後も、テレビ、ラジオ番組制作・出演、執筆、講演など多方面で活躍中。

「宇宙塾」主宰。宇宙科学博物館「コスモアイル羽昨」名誉館長。

 

出版社:ソリッドアライアンス出版

『真・ヤオイズム 頑張らないで生き延びる』

著者:矢追 純一

出版:2021/1/25

 

本書は2016年1月に株式会社三五館よりヤオイズムとして刊行された。

電子書籍化に際しては、2016年1月4日 初版発行に基づいて加筆・適宜編集を加え、

真・ヤオイズムとして株式会社ソリッドアライアンスより刊行する。

 

※プレスリリース情報は発表日現在の物です。発表後予告無しに内容変更される事が有りますので御了承下さい。